コンセプトCONCEPT

freemを選ぶ
3つの理由

中古スマートフォン・中古タブレット・中古パソコンの
安定供給、大量導入・大量売却に強い

株式会社FREEM(株式会社フリーム)では、国内外より中古スマートフォン・タブレット・ノートブックPC等のスマートデバイスの一定した仕入れを確保しています。
モバイル端末の販売店をはじめとし、スマホ・タブレットの大手修理業者や販売店との取引先を展開しており、強固な販路を活かした質の高いリユース機器の大量導入や売却に対応しています。

社用携帯・社用スマホ、社用タブレットのコスト削減へ

社用として導入するスマートフォンやタブレット、パソコンはいつでも低コストに抑えるべきものです。株式会社FREEM(株式会社フリーム)では、クライアントが必要とする台数をいつでも迅速に提供することが出来る体制を保っています。大量ロットや用途に応じた低予算でのリユース機器の提供が可能です。社用携帯・社用スマホ・社用タブレットの低コスト化についてはお気軽にご相談ください。

リユース機器の仕入れや売却、
コピー機やビジネスフォン、PCなどのリース商材導入に強い

より的確で質の高いサービスの提供を求め、リース商材やリユース機器の流通には特に徹底した検査・管理を行ったうえで様々なクライアントへ提供を行っています。
リユース機器やリース商材の導入についてのノウハウに自信がない。システムの導入をしたいが人手が足りない。どれくらいのコストがかかるのか知りたい。そんなお悩みをお抱えの皆様、是非一度ご相談ください。

新規事業のサポート役はお任せ下さい!

ほとんどの事業に必要となる通信機器まわりの準備は、わたしたちFREEM(フリーム)が特に力を発揮できる場面のひとつです。
極力コストを抑えながら、ビジネスプランに正確にマッチした提案をさせて頂きます。ビジネスフォンやコピー機やパソコン、スマートフォンなどの導入でお悩みでしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

適切なアウトソーシングによるビジネスサポートに強い

株式会社FREEM(株式会社フリーム)では、アウトソーシングの受託・請負も行っております。
クライアントが必要としている時に、必要なリソース・サービスを必要な分だけ用意し、様々なビジネスサポートに臨機応変に対応し、クライアントのビジネス競争力をフレキシブルに向上させることができます。

アウトソーシング事業とは

アウトソーシングは外部(アウト)からの調達(ソーシング)を意味します。本来は、企業の外から購入するすべてがアウトソーシングです。しかし、一般的に使われる場合、外部から調達する対象は主に、経営資源、特に人、あるいは人に付随するサービスを調達する際にこの言葉が使われます。
アウトソーシングは、仕事を担う人やサービスを、契約によって外部から調達し、企業活動に生かす経営手法です。

会社案内COMPANY

会社概要

社 名株式会社freem(フリーム)
所在地〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23番17号シティコート桜丘408
テクニカルセンター:〒114-0001 東京都北区東十条2-5-9 805
代表者代表取締役  森 博文
設 立平成29年11月16日
事業内容
  • ・コンピュータ、その周辺機器・関連機器及びそのソフトウェアの開発、設計・製造・販売並びに輸出入業務
  • ・パソコン、携帯電話等の家電の販売及び買取事業
  • ・アウトソーシング事業の受託・請負
資本金500万円
従業員68名(パート・アルバイト含む)

お知らせNEWS

お問い合わせCONTACT

お電話でのお問い合わせ

リユースデバイスの仕入れ・売却のご相談はこちら

03-4405-4714営業時間 9:00~18:00(土日祝を除く)

メールフォーム

    会社名
    お名前
    メールアドレス
    電話番号
    内 容